SSブログ

長澤まさみ アイアムアヒーロー 真田丸 [芸能]

長澤まさみ


長澤まさみ.jpg


生年月日
1987年6月3日(28歳)
身長
168 cm
血液型
A型
1999年東宝「シンデレラ」オーディションに応募し
史上最年少の12歳(小学6年生)でグランプリに選ばれた


スポンサードリンク






その後 映画 ドラマ など数々の作品に出演し
2004年『世界の中心で、愛をさけぶ』にヒロインとして主演 
彼女の代表作となりました
つい最近では 日本アカデミー賞に輝いた『海街diary』にも
出演していました

現在は アイアムアヒーロー・真田丸で活躍されています

最近の彼女は 
カルピスを作る 優しくかわいいお姉さんというもより
しっかりとした姉御肌
女優魂をむき出しにした演技が気持ちがいい

現在上映中の「アイアムアヒーロー」では
ゾンビ?ZOQ(ズキュン)とのハードアクションや
女子高生をおぶって 逃げるシーン など
彼女の体から ほとばしる エネルギーを感じた

身長 168㎝ の体格を生かした 演技
最近では 長澤まさみが 高身長と認知されていますが
以前では 意外と 「大きいんですね~」と言われていた
可憐で 可愛い女の子のイメージは 小さい
28歳の彼女は しっかりと女優としても 成長しています
ヒーロー役の大泉洋を しかりサポートし盛り立てていました

映画・・・面白かったですよ!
のっけから 目玉がぶっ飛ぶような ド迫力 ホラー映画!
そんな中 さすが 大泉さん 
笑いを しっかり とり 小笑い満載!
可愛いだけでない 有村架純ちゃんは 
映画の中では重要な役割を果たし 好演技

2時間6分はあっという間でした


スポンサードリンク







真田丸で見せる 長澤まさみさんは
ちゃっかり者のしっかり者 
いつも 女心をチラつかせているが 空振りの三枚目
今までの役どころとは 何となく違う
「え~~まさみちゃん ぽくな~~い」 なんて思ってしまう

どんな役もこなし 観る者を魅了させる

女優 長澤まさみ

これから もっともっと 女優としての羽根を広げ
色々な役に 挑戦していく彼女を 
期待し楽しみにしたいと思います


スポンサードリンク






追記
スタイル すご~~~く いいですね~~
最近は やせっぽち 女優さんがはびこる中
彼女は 鍛えられた体 均整のとれた Nice Body!
素晴らしいと思います









nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。