SSブログ

「レザーウッドハニー」 は幻のハチミツです フローラルな甘さが特徴 [健康]

以前紹介した マヌカナニーの喉スプレー

使っていた喉スプレーがなくなり購入しました


2EA6B661-EF93-43A0-98E0-9237002683F3.jpeg


オーガニック喉スプレー(ミント味)¥1,512

のどにスプレー、飲んでケア(有機液状キャンディー)

マヌカハニー・プロポリス・レザーウッドハニー
天然アズレン(炭化水素)


始めて目にした レザーウッドハニー

調べました



レザーウッドハニー
タスマニア島(オーストラリア)のレザーウッドツリーに咲く花から採れるハチミツです


B97F06F5-68F1-48AF-902E-19D35C4CA809.jpeg



この花は平均樹齢100年で花を咲かせ、蜜が採れる

「幻のはちみつ」

ちなみに マヌカハニーは「奇跡のはちみつ」


レザーウッドハニーは、
栄養素を守るために低温でハチミツを抽出し不純物を取り除く精製のみ

そのため花粉の含有量が多く
ビタミンB群やC、ポリフェノールも豊富

そして 抗菌力・殺菌力・ピロリ菌などに優れています



クセの強いマヌカハニーとは違い

レザーウッドハニーは

とても食べやすく口の中に入れると、フローラルな甘さ

美味しく味わい深いので色々な用途に使われています



こちらのノドスプレーを使う前は

マヌカハニー・プロポリスと癖のあるイメージがあり
やや 不安でしたが

レザーウッドハニーが加わることで
フローラル感が生まれ ミント味とコラボして爽やかな優しい甘さです

市販の一般的な喉スプレーと違い
刺激感は殆どありません

そして
きめ細やかなスプレーは フワ~っとのどの奥に広がります

どちらかというと
優しく喉をケアしてくれる商品です

飲んでケアも出来るので
ゴックンしても 体の中に良い成分が広がっていくようです

注: 薬品の表示はありません

マヌカハニー+レザーウッドハニー+プロポリス

設定オーガニック成分拜郷率 95.9%
有機JAS認定習得 オーガニック食品

ハチミツ成分たっぷりなので
身体に良い事間違いなし?!


沢山使って 早くなくなってしまいそうです(^-^;)


私は 上野ナチュラルハウスで購入しましたが
なんと楽天でありました!便利ですね〜

 ↓ 1512円













2018年月々の保険を安くする/各社比較!健康診断割引など最大20%減
タイム・毎日レモン(チャー )

↓   ↓   ↓
http://timemainichiremon.com/





nice!(96)  コメント(10) 
共通テーマ:健康

nice! 96

コメント 10

藤並 香衣

レザーウッドハニー、初めて聞きました
希少なものなんですね
by 藤並 香衣 (2018-03-23 00:57) 

いっぷく

スプレーで飲ませるというのは考えましたね
by いっぷく (2018-03-23 01:13) 

majyo

幻のはちみつ、奇跡のはちみつ
こういうのに弱いです
一度、チャーさん御用達の上野ナチュラルハウス行ってみたいです
落ち着きましたら




by majyo (2018-03-23 07:56) 

マユマユ

喉スプレーって使ったことないんですよねーーー
スッキリしそう♪

では、良い週休をーーー
by マユマユ (2018-03-23 08:01) 

naonao

レザーウッドハニーは、幻のはちみつといわれて
希少で、食べやすいんですね(゜∇^d)!!
by naonao (2018-03-23 08:34) 

チャー

majyoさん
ナチュラルハウスは興味を引くものが色々ありますよ!上野パルコヤさんは 他にはあまり見るものはありませんが ご飯と ここは楽しいです 落ち着いたら 是非ブラブラ散歩してみて下さい(^^) ジンギスカンのお店から近いです 又 ジンギスカンを食べに行きたいな〜♪
by チャー (2018-03-23 10:00) 

dryas

コチトラは歌の練習の時、下記の飴をなめま~す!(^o^)
https://ryukakusan.shop/products/detail/631415
by dryas (2018-03-23 12:13) 

makkun

喉にスプレーは風邪の時にシュ~する
のどぬ〜るスプレーしか知りません。
カラオケが趣味だった15年位前にポリープが出来てしまい
手術をしたのですが、レザーウッドハニーをシュッシュしていれば
ポリープにはならなかったかも知れませんね~(^^♪
by makkun (2018-03-23 13:19) 

アールグレイ

幻の蜂蜜のスプレー
抗菌作用があって良さそう。
蜂蜜自体が、とても優れものですから、上質なレザーウッドハニーは、なおさらですね^^

by アールグレイ (2018-03-23 22:40) 

yamatonosuke

タバコ吸うのでこれはいいかも♪
イガイガした喉に良さそうです。
by yamatonosuke (2018-03-24 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。