SSブログ

15時17分 パリ行き クリントイースウッド最新映画 [映画]

クリントイーストウッド作品を楽しみに劇場へ

ネタバレ 一部あります



7250AE68-EECF-4407-BD40-DFF8C9B2CD00.jpeg



「15時17分、パリ行き」

2015年、アムステルダム発パリ行きの特急列車内で起こった無差別テロ事件

映画の見どころのひとつに
テロ事件を未然に防ぐことが出来た勇者3人を
当事者が演じています
役者でもなければ 経験があるわけでもない3人です 


演技も自然で 更にリアルです




特急列車での テロとの乱闘シーンは極めて少なく
これを期待しているとかなり がっかりすると思います

でも問題は そこではない面白さです

アメリカを愛するクリントイーストウッドならではの
思いが沢山詰まっている映画なのです


真実のドラマ



ただのヒローの話だけではありません

子供時代から話はさかのぼり 偶然と必然から生まれた話です
それが ひとつひとつ繋がっていくのがとにかく面白い

そして
親の立場で観ると 涙が・・・



クリントイーストウッド 87歳
アメリカを愛する彼だからこそ
残しておきたかった映画のようにも思えます


う~ん 言葉にできないのが残念です
ゼ~~んぶ話したくなるほどの 思いでいっぱいです


映画を観た後には
「あれも、これも」と 語りたくなる映画でした



良かったです!!!!!




今年の花粉症の症状は?注意と対策・最強ヨーグルトレシピ/インフル花粉症
タイム・毎日レモン(チャー)

 http://timemainichiremon.com/
























nice!(96)  コメント(11) 
共通テーマ:健康

nice! 96

コメント 11

majyo

クリントイーストウッドの年齢には驚きました。
87歳ですか
彼は役者として? 監督として?

感動されたようですね。
前にもご紹介してくれた映画は近くでやっていました。
私も映画見に行きたいなあ

by majyo (2018-03-07 08:00) 

マユマユ

これ、絶対観たいと思ってましたーーー

イーストウッド監督の映画はどれも好きで、特に許されざるものが好きです!!
by マユマユ (2018-03-07 08:11) 

いっぷく

クリントイースウッド、あの
ダーティーハリーも87歳ですか。
まだまだ現役で頑張って欲しいですね。

by いっぷく (2018-03-07 10:20) 

makkun

クリントイースウッドと言えばマカロニウェスタンですが
彼が出るテレビを観るのが楽しみでした(^^
新聞広告でこの映画の事を知りましたが
昨今のクリントイースウッドの活躍ぶりには
目を見張るものがあります。
我が奥方は吉永小百合の「北の桜守」を観たいと言ってますが
私は欲張りなので2本とも観たいです(^^♪
by makkun (2018-03-07 12:08) 

響

体験者がそのまま出るって凄いですよね。
わたしもその映画気になっていました。
by (2018-03-07 15:08) 

little_me

イーストウッドも87歳ですか(@_@)
当事者もでてるというのも興味深いですね。
by little_me (2018-03-07 16:45) 

engrid

TVで予告を見て、、実話と
気になっていました、ご覧になられてのね
みのがせませんね
クリント・イーストウッドは、素晴らしい渋くてカッコいいです
by engrid (2018-03-07 18:49) 

チャー

majyoさん
クリントイーストウッド監督の作品は 奥が深くて正統派 今までの作品は殆ど観ていますが 面白いです(^^)今回も 裏切られませんでした
by チャー (2018-03-07 18:53) 

横 濱男

クリントイーストウッド・・・若いときは、ウエスタンでカッコ良かったですよ。

by 横 濱男 (2018-03-07 19:47) 

viviane

父がクリントイーストウッドの大ファンなんです(>_<)
アムステルダムからパリへ・・・列車に乗らないで良かった~(>_<)
観たいわ~この映画!
by viviane (2018-03-07 21:35) 

マーヤ

最近、DVD借りてばっかりだから、映画館に行って
大迫力で見てみたいです^^
by マーヤ (2018-03-07 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。