SSブログ

カーボフ糖質50%OFFポポロスパ!食べてみたら・・・ [健康レシピ]

Carb OFF ・・・

Carb= 淡水化物 
糖質 50% OFFのポポロスパです

通常のサラスパと同じ価格で販売していましたので購入しました


表記「低糖質パスタで美味しく満足!」


945076B9-F9EC-4D94-ACBB-DD04CA2E1239.jpeg



さて お味は・・・


標準茹で時間 10分(1.4mm)長いです
通常のサラスパは1.2mmで4分


10分後 ザルにあげると

おや?
何これ? 
大丈夫?

見るからに ツルツル シコシコしていない!
ブヨンビョ~~ン って感じ

そうなんです 
麺がゴムみたいなんです


サラダを盛り付けレモン酢ドレッシングで調味



68828861-4FB0-4CAF-B025-A7B6FC4EE348.jpeg


ハイ! 見た目は 爽やかサラダスパゲティー

しかし
麺は ビョンビョ~ン

麺がクルクルフォークに巻き付きません
突っ張ったようになっています

ありゃりゃ 

味も何も あったものでは ありませんでした


しかし
ドレッシングは 美味い!
なので なんとか 味を絡ませ完食!


麺はまずいが かなりの美容のかたまりサラスパ


カイワレ・トマト・きゅうり・大豆
ドレッシングは レモン・酢・オリーブオイル・ゴマ
 + 糖質50%OFF麺 




翌日 10分を 12分にして茹でてみましたが
あまり 変わりませんでした


なぜ こんなにまずいのか?

原材料は

ヂュラムセモリナ・小麦のたんぱく・とうもろこし澱粉
難消化性でんぷん粉・米糖・オーツブラウン
加工でんぷん(小麦由来)増粘剤(キサンタンガム)


うむ” 確かに つるしこ麺には程遠い ”



うどんも食べたことがありますが
ほとんど変わりませんでした

パスタの糖質50%オフは難しいのでしょうか?





花粉症今年注目する症状と予防法・最強ヨーグルトレシピ/インフル花粉症
↓    ↓    ↓
タイム・毎日レモン(チャー)

 http://timemainichiremon.com/






















nice!(92)  コメント(13) 
共通テーマ:健康

nice! 92

コメント 13

yamatonosuke

スパ麺は食感が大事ですよね。
糖質50%OFFは魅力的ですが・・・
by yamatonosuke (2018-03-06 01:21) 

ナビパ

麺にとって硬さは命ですね。
茹で方が難しそうです。
by ナビパ (2018-03-06 06:21) 

green_blue_sky

固めのほうが好きです~
by green_blue_sky (2018-03-06 07:03) 

majyo

どうしても オフ商品は味や食感がイマイチが多い
ビールなどもALLオフでは飲めなかったです。

今回それを補ったのがレモン酢ドレッシングですね。
美容上良いというのは女性は弱いです。

by majyo (2018-03-06 07:51) 

マユマユ

美容に良くても美味しくないと…ね(^_^;)

やっぱり食べ物は美味しくなきゃ!!
by マユマユ (2018-03-06 08:02) 

いっぷく

澱粉が多いということは春雨みたいな
感じなのでしょうか。
マロニーをサラダにしたときに
時間がたったら固くなってしまったので
そんな感じなのかなと思いました。
by いっぷく (2018-03-06 11:38) 

ようこくん

糖質オフ、カロリーオフでも美味しくなくっちゃだめですよね~。
by ようこくん (2018-03-06 12:17) 

チャー

オフ オフオフ 最近はホント目にしますね
本来の美味しさを味わうなら やはり本物が一番です!ただ世の女子は 弱いのですよね〜 今回は おおハズレ!でもこのハズレがまた 楽しい ありゃりゃの世界でした
ドレッシング 様様です
by チャー (2018-03-06 14:31) 

チャー

ようこくんさん
美味しいが基本ですよね!
ようこくんさんのブログはいつも美味しいものが沢山ありますね\(^o^)/

by チャー (2018-03-06 14:38) 

そら

全ての食品に共通することですが
カロリーオフはやっぱり美味しくないですね・・・
減塩醤油も初めはなんじゃこらって感じでした(^^;
by そら (2018-03-06 18:21) 

naonao

糖質50%オフのパスタは、お味は微妙なんですね!
体には良さそうなものの、味が残念なのは・・・・。
by naonao (2018-03-06 23:12) 

藤並 香衣

この商品気になっていたのですが
お味が・・・

by 藤並 香衣 (2018-03-07 00:57) 

makkun

糖質と炭水化物が50%オフでしか~
これなら私の身体にはベリーグットですので
早速、買い出し主婦に報告して置きます(*^ワ^*)
by makkun (2018-03-07 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。