SSブログ

マヌカハニーのどスプレー プロポリス配合 [健康]



のどスプレー ¥ 1,512
(オーガニックで飲んでケアー)

有機JAS認証習得オーガニック食品

タスマニア産、マヌカハニー
プロポリスなど・・・配合



F2931B23-AF64-450D-92CB-10B5BB38B342.jpeg


これ 迷った挙句 買わなかった商品です

後から
あ~~~買えばよかったと後悔

まだ自宅には ノドスプレーの買い置きがあったし・・・


決断できませんでした・・・・


のどスプレーなのに ゴックンして飲んでも
その後も 身体にも効果がある

しかも マヌカハニー プロポリス配合




マヌカハニーの効果は

強い殺菌力です
一般的なハチミツも殺菌力はありますが
ピロリ菌も やっつけくれます!?


消毒や傷の治りをよくしたり美肌効果もあります


スプレーの量なので 高が知れていますが・・・


ただ ひとつ気になるのはスプレーした後の 口臭です


どうなのかな?


一般的なハチミツより マヌカハニーは香が強め・・・

プロポリス配合なので 独特のニオイがしますね




ニュージーランドで育ったマヌカハニー
ビタミン・メネラル・酵素 配合





おかげさまで今年の冬は 大した風邪もひかず 元気でした

のどスプレーは寝る前に 
プシュとひと吹き 使う事が多いです





健康・美容・グルメ・観光・ニュース

タイム・毎日レモン(チャー)http://timemainichiremon.com/























nice!(90)  コメント(12) 
共通テーマ:健康

nice! 90

コメント 12

いっぷく

プロポリスは刺激が強いのですが、たまに微量入っているとされる
飴を見かけることがありますね。
by いっぷく (2018-03-03 00:22) 

green_blue_sky

喉の殺菌は良いですね~
刺激が強そうですね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-03-03 06:26) 

majyo

オーガニックに弱い私ですが
喉スプレーは使ったことがありません
マヌカハニーの飴を土産にもらいました。ニュージーランドかな?
もう無くなってしまったけれど、また欲しいなあ

by majyo (2018-03-03 07:52) 

旅爺さん

体に合う薬が見つかって良かったですね、(^_^;)
でも注意書きを読んで確認してね。
by 旅爺さん (2018-03-03 08:29) 

ニッキー

オーガニックの喉スプレー、良いですねぇ( ^ω^ )
ハニー系大好きなので、買ってこようかな♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-03-03 09:46) 

とし@黒猫

こちらの、のどスプレーは、のどの粘膜保護とか、
そっちの効果がありそうです。
ハチミツのテイストだったら、気分も上がります。
by とし@黒猫 (2018-03-03 10:25) 

チャー

majyoさん
のどがイガイガしたら 直ぐ スプレーしています 私の風邪予防対策には 効果があります
マヌカハニー プロポリス のどスプレー 使ってみたいです!売場には 一つしか無かったので売れているのかな?
by チャー (2018-03-03 13:24) 

アールグレイ

マヌカハニーピロリ菌にも効果的なのですね。
喉だけでなく、身体の他のところにも使えるって良いですね^^

by アールグレイ (2018-03-03 14:08) 

makkun

のどスプレーを初めて知りました・・・
風邪に掛かりそうだと感じたら「葛根湯」を飲んで
酷くならない内に治ってしまう私です。
昔から(カラオケ趣味だったので)喉のヒリヒリが出ると
「「のど ぬ~るスプレー」をシュッシュで解決です。
ピロリ菌も効果が有るのなら貴重品です(*^-゚)v♪
by makkun (2018-03-03 14:35) 

ヨッシーパパ

以前、プロポリスののど飴を頂いたことがありましたが、刺激的な味で、車の運転中でしたので、目が覚めて良かったです。^_^
by ヨッシーパパ (2018-03-03 18:57) 

dryas

 お風邪召さずにお元気でグーでございますネ!(^o^)
 コチトラ風邪こじらせまして3週間の闘病生活からやっと抜け出そうなこの頃で~す!!(^O^)
 コチトラものど ぬ~るスプレーで喉はあまり痛くなかったのですが、訳のわからない風邪で困ったものでございました!!!(*^O^*)
 インフルエンザ流行続いておりますので、お気をつけ下さいませませませ!!!!\(*^O^*)/
by dryas (2018-03-03 22:29) 

藤並 香衣

専門店の前を通りかかったときに
このスプレーを勧められて試したことがありますが
お値段を聞いて買わなかったんですよ
やっぱりいいんですね~
by 藤並 香衣 (2018-03-03 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。