SSブログ

超刺激!フリスクのマスクと海老蔵CM花粉を水に [健康]

B2343F65-F341-444F-BEC1-2530D9E03F1F.png



息 スッキリ
あのフリスクが マスクに!

使ったことがありますか?
友人が使って驚いていました



ペパーミント 2枚入りで200円

かなり刺激的にスーハースーハーしたそうです


「フリスクが口に入っている時とほぼ同じ感覚だよ!」

マスクだから鼻と口からなので かなりの刺激と・・・


でも しばらくすると ほどよく スッキリ爽快
持続性は まあまあ あった様です


話を聞くと

フリスクのマスクは 風邪用?というより

車の運転や 試験勉強で夜更かし 眠たくなる会議・・・

これには 使えそうなかんじですね!






ハイドロ銀チタンのマスク
海老蔵さんの花粉を水に変えるマスク
CMで最近よく見かけますが・・・


銀チタンが
花粉・ハウスダスト・臭いなど不衛生な成分もを分解

同じマスクを 3日 くらい使えるそうです



花粉を水に変えても
マスク自体は湿っていないそうです


3枚入り 1000円



花粉 これから本番ですね
春一番も 吹き荒れそうです・・・





健康・美容・グルメ・観光・ニュース

タイム・毎日レモン(チャー)http://timemainichiremon.com/














nice!(88)  コメント(13) 
共通テーマ:健康

nice! 88

コメント 13

green_blue_sky

マスクの値段が高騰すると、マスクの使用が多いと出費がかさみます(^_^;)
by green_blue_sky (2018-02-27 05:59) 

majyo

フリスクがマスクになったのですか(@_@;)
いつも持ち歩いています。電車に乗りますから
スースーハーハーは好きな感触ですが、それが持続するのでしょうね

by majyo (2018-02-27 08:24) 

マユマユ

花粉症の方は毎年大変ですよね。。
私は目がたまに痒かったり、鼻が時々ムズムズする程度なので、花粉症じゃないですよね。。
マスクも進化してますね!!
by マユマユ (2018-02-27 08:31) 

いっぷく

スーッとするミントは鼻づまりによさそうです。
マスクにするミントのスプレーもありますね。
でも一枚100円は普段使いするにはちょっと高いです。
くしゃみで汚れてもおいそれと替えられないし。
フリスクを食べながらマスクしたほうが安上がりでは。

by いっぷく (2018-02-27 10:30) 

RASCAL

フリスクマスク?!
色々な物が発売されるんですね(@_@)

運転すると眠くなっちゃうので
これは探して試したです!!
by RASCAL (2018-02-27 12:59) 

naonao

花粉症なので、外出時にはマスクが必需品です。
フリスクのマスクがあるんですね♬
眠気覚ましに良さそうですね(゜∇^d)!!
by naonao (2018-02-27 14:05) 

アールグレイ

タブレットのフリスクは知っていますが、マスクもできたのですね。
これからの季節、花粉症の方はおつらいと思うので、いい製品ができるのは
嬉しいことですね^^
by アールグレイ (2018-02-27 14:32) 

makkun

私は寝ながらもマスクを放せません・・・
喉が乾かないようにするマスク等々4種類を使い分けてますが
どうも・・・イマイチで安心して使えてないのが現状。
2~3日で捨てられるような廉価なマスクが欲しいです(^^
by makkun (2018-02-27 15:56) 

viviane

フリスクのマスクですか~刺激つよそうだけど、爽快感も期待できますね^^
フリスク食べるとクシャミが止まらなくなるんです
マスクはどうなるか・・・実験有るのみですね^^
by viviane (2018-02-27 17:32) 

チャー

majyoさん
フリスクの、スーハーマスク
もしかして フリスク食べながらマスクしても いいのかもー?なんてね(^^)
by チャー (2018-02-27 19:56) 

チャー

RASCALさん
眠気ざましにはいいですね
運転にはバッチリかも?でず(^^)
by チャー (2018-02-27 19:59) 

藤並 香衣

たまたまドラッグストアで発見したので買ってみました
明日にでも使ってみます
by 藤並 香衣 (2018-02-27 23:40) 

yamatonosuke

たしかに運転中の眠気覚ましにはいいかも(^^♪
by yamatonosuke (2018-02-28 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。