SSブログ

JT恋する大人のお作法「人のセックスを笑うな」松山ケンイチ・永作博美 タバコの害 [健康]

恋する大人のお作法

JT(日本たばこ産業株式会社)

電車の中吊りで 面白い物をみつけました

シリーズで 色々あるようですが
私には 初めて見たような・・・?



と、その前に


タバコ.jpg




タバコの無料画像を検索していたら

松山ケンイチさんと永作博美さん

映画
「人のセックスを笑うな」の画像でした

ドキッ とするような

ちょっと 大人の題名


検索・・・


あらすじ



地元の美術学校に通うみるめ(松山ケンイチ)は
ひょんなことで知り合った女性が
学校に最近赴任してきたリトグラフの非常勤講師
ユリ(永作博美)であったことを知る
ある日ユリに絵のモデルを頼まれアトリエを訪れる
考えも無く引き受けたが
当たり前のように服を脱がされ
そのまま関係を持つことに
人妻と青年の不倫の恋 
彼に片思いする少女(蒼井優)の胸中を
せつなく映し出す映画になってます
激しい濡れ場シーンがあるわけではなく
みるめ(松山ケンイチさん)とユリ(永作博美さん)が
恋に落ちた時の幸せそうな情景が良いと評価されていました

観てみたくなりました
松山ケンイチさんも永作博美さんも
とても好きな俳優さんです

タバコより 
ちょっとこちらが気になってしまいました

  (^-^;) スイマセン




スポンサードリンク









話は 「JT」 に戻ります


恋する大人のお作法編

① この年末に勝負をかけること
  コイのファイターになること
index_img_01.png

② 飲み会などで食べ過ぎないこと
 裸になれる体を冬もキープすること

index_img_02.png


③ いますぐさそうこと
 スケジュールを理由に断られる確率を
 減らすこと

④ 大人のお店に挑戦すること
 初めてのドキドキをふたりで味わうこと

⑤ 街で たばこをスローイングする
 モンスターにならないこと

⑥ 「寒いね」といいながら
 指が触れ合うレベルまで
 間を詰めること

⑦ 夜空に輝くものを同時に見つめ
 その愛をはぐくむこと

⑧ 一服する際 彼女の事も考えて
 一服すること

⑨ 部屋の大掃除は クリスマス前にすること
 空気も綺麗にしておくこと

➉ プレゼントは頑張り過ぎないこ
 幸せは 急ぎ過ぎないこと

⑪ パーティは人に迷惑をかける
 ゲスにならないこと

⑫ 年の瀬は 年賀状という文化を活用し
 みんなにラブレターをおくること



大人たばこ養成講座
https://www.jti.co.jp/tobacco/manners/otonatobacco/index.html

こちらには
まだまだ 面白そうな話が あるかも?です



今更ですが

たばこ

タバコの煙には、200種類以上の有害物質が含まれており
依存性の強いニコチンやタール
一酸化炭素がよく知られています
ほかにも、50種類以上の発がん性物質が含まれており
肺がんなどのがんを引き起こすほか
受動喫煙のリスクも高まります



スポンサードリンク









タバコであなたの余命が短くなる


タバコは美容の大敵!


タバコは
肺がんなどのいろいろながん、脳卒中や心筋梗塞などの
重大な病気の原因になります
そのほかにも
慢性閉塞性肺疾患(COPD)糖尿病 
消化性潰瘍などになりやすく
妊娠や出産などにも悪影響を及ぼします




今日 出かけたショピングモールの
喫煙ルームの隣は 女子トイレ

喫煙ルームの扉が開くたびに
モクモク プンプン 臭いがします
かなり・・・

駅の 喫煙スペース
付近を通る時 タバコの煙をクンクン吸ってしまう


タバコを吸う人にとっては
住みにくい世界になっていますが

分煙されると
余計に
吸わない者は
臭いを意識してしまう今日この頃です




チヤーのこれ知ってる?知っトク情報


ゼロ と  レイ の違い


ゼロ は何もない
レイ は殆どない(数字の一種)

天気予報では レイ%と表現します









年末のお掃除を楽に・・・
























nice!(132)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 132

コメント 10

dryas

 タバコ、コチトラ10年位前に完全に止めました!(^o^)
 タバコは百害あって一利無しでございますネ!!(^O^)
 未だに吸っている人見ますと意志薄弱の人だと思ってしまいまっせ!!!(*^O^*)
 下記のブログの4番目にあります様にピンコロでいきたいでございますから!!!!\(*^O^*)/
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-category-0.html
by dryas (2016-12-04 22:43) 

ヤッペママ

コメント有難うございました。
横須賀方面→三浦半島は好きな所が沢山です。
by ヤッペママ (2016-12-04 23:21) 

ナベちはる

ゼロとレイの違い、知りませんでした…
by ナベちはる (2016-12-05 00:28) 

トレンダー櫻井

「➉ プレゼントは頑張り過ぎないこ
 幸せは 急ぎ過ぎないこと」
にビビッときました!
タバコはやめましたが、やはりタバコは百害あって一利なしですね!
by トレンダー櫻井 (2016-12-05 06:33) 

チャー

dryasさん
「百害あって一利なし」

実は 私も この言葉を肝に銘じ
止めたことがあります
お恥ずかしい話 バカげた話 なのです・・・
それは 「スマホゲーム」です
凝り性なもので このこの言葉を胸に 
止めました・・・ くだらいですが 支配されなくなり 止めて 一利 ありました^-^; 
by チャー (2016-12-05 13:04) 

チャー

ヤッペママさん
これからも わが故郷を楽しみにしています^-^v
by チャー (2016-12-05 13:21) 

チャー

ナベちはるさん
ありがとうございます
自分的には ゼロの方を普段使ってしまいますね~
by チャー (2016-12-05 13:23) 

チャー

トレンダー櫻井さん
⑩は 染みますね~ 
⑧の 一服する際 彼女の事も考えて一服すること

これも ちょっとロマンチックかな?
タバコから ゆらぐ姿が 彼女に見えたりして♡

by チャー (2016-12-05 13:27) 

ヨッシーパパ

もう10年以上禁煙していて、面倒なことから解放されています。
by ヨッシーパパ (2016-12-05 19:01) 

makkun

煙となって消えてしまうタバコ・・・・
私も「百害あって一利無し」と思う人間ですので
禁煙外来云々で保険を利用するなんて
トンデモナイと思ってます。
私はタバコを吸っても文句を言われない年齢から
一度も吸ってません(笑)
by makkun (2016-12-05 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。