SSブログ

SMAP 草彅剛から元気をもらおう 満足の配信 フルバージョン  [芸能]

つよし.jpg

SMAPの解散報道・・・
でも ここでみせる剛の元気な顔は最高です



草彅剛が ノロノリで歌う CM曲が
パワー UP して 登場~♪


♪ マンマン満足の フルバージョン配信開始


1本満足バー新CM 「満足LIVE」編
   タイトルは 満足れぼりゅーしょん


つよし1.jpg

つよし2.jpg

つよし3.jpg

tuyosi.jpg

剛の コメント

「♪マンマン満足 1本満足っていう
  この歌なんですけど
  実は 一曲の歌になっていて~・・・
 明るく楽しいように聞こえますが
 実は社会で働く人たちへのメッセージソング」

「今は 自分は認められていないのかな?
 なんて思うときもあると思うけれど
 誰か必ず そんな自分を見てくれていて
 ほめてくれる人がいるっていう
 そういう歌詞とうか・・・・・」

♪ 満足れぼりゅーしょん
music.jpにて (10/8~配信)

スポンサードリンク








  会社の歯車「ボク風車」
  今夜は満月 余は満足じゃ(ポン!)
  マンマン満足 1本満足~~♪

マンマン満足したい方は
配信のフルで楽しんでくださいね

とにかく ツヨポンの はじけた顔が見られますよ

SMAPの解散騒動の 暗雲な空気も

ぶっ飛ぶこと 間違いなし
ツヨポンの この顔見たら 元気出ますよ!



TVCM
「マンゾクトレイン」編
今までのTVCM同様サラリ-マンに扮する剛
出先から会社に戻る駅のホーム
夕方5時、小腹が空いてしまった剛が
電車を「1本満足バー」に錯覚してしまう

とてもユニークな場面からストーリーがスタート!


スポンサードリンク





サンプリングについて
TVCMと連動
アドトラックを活用し
首都圏の3都市(新宿・渋谷・横浜)で、
10月10日から14日の5日間 
サンプリング(10万個)を実施するそうです


1本満足バー 

「1本満足バー」は、「夕方からの頑張りに!」
という コンセプトであり
働く社会人の夕方から夜にかけて
手軽においしく小腹を満たしたいという時に
対応した栄養調整食品
満腹感をサポートする食物せんい(グルコマンナン)
5種のビタミン
(V.B1、V.B2、V.B6、V.B12、V.E)を配合

1本 190~200kcal
やや 高めの様に思われますが
お腹が満たされるので 安心して食べられる
サポート食品です







もっともっと満足したい人のためのグルメ
必見! お腹も大満足 

お鍋に フライに 炊き込みご飯に
ビールに ワインに 日本酒に









nice!(97)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 97

コメント 4

侘び助

スマップ…云々を言う齢ではないのですが
何故か草薙くんは好きですね。公園で はOか になった時も
何故かかばう気持ちが起きて、頑張れ~剛君^^

by 侘び助 (2016-10-08 19:52) 

いっぷく

コメントありがとうございました。
草なぎ剛、解散しても頑張ってほしいですね。
by いっぷく (2016-10-08 20:22) 

チャー

侘び助 さん
コメントありがとうございます
公園・・・私も 許せちゃいました^-^
これからも 頑張って欲しいですね
by チャー (2016-10-08 21:19) 

チャー

いっぷくさん
コメントありがとうございます
これからの活躍が楽しみです
剛 頑張れ~~!
by チャー (2016-10-08 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。